けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては日笠味



本日は中野へ。10時に物販が開始となっていましたので8時半頃に出発。現地には9時50分頃到着しました。既に物販列が出来てました。30分ほどして買い物終了。MサイズのTシャツが売り切れていたのでLサイズで断念。衣更と未散のシーツも結局購入しませんでした。あとから欲しくなっても知らない!パンフは無事に購入できました。今回は搬入量が少なかったらしく、夜公演が始まる前にパンフレットが売り切れ。他のグッズも早々に売り切れていました。そのうちに再販かかるのかな。

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!
http://www.koichoco.com/event/

≫ Read More


| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩夢√でラスト



昨日にいま妹の宣材用のB2ポスターが届きました。ヤフオクで500円で落札。この手のポスターは市販されていないので毎回ヤフオク頼みです。さて額の準備をせねば。巻き癖を取るために毎回まどかのグラスが役に立ってます。

20130113_01.jpg
手前からPC、アニメBDDVD版、アニメの宣材ポスターです。アクリル板高い(´;ω;`)

しかしそろそろ床置き出来る場所もなくなってきたかもしれん。

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カグラすごいです!たゆんたゆんです!



今月20日のイベントのチケットを発券してきました。1階席の前方でした(`・ω・´)

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!
2013年1月20日(日)
中野サンプラザ(13:00〜/17:00〜)
出演キャスト:中村繪里子・門脇舞以・今井麻美・水橋かおり・浅川 悠・茅原実里・伊藤かな恵・茅野愛衣・日笠陽子ほか
出演アーティスト:茅原実里・Annabel・Ceui・marble・結城アイラ
http://www.koichoco.com/event/

いますぐ年下の姉がいたって問題ないって言いたい!

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブきゅん



連休は大掃除と買い物といま妹で終わってしまった。あとは28日を待つのみ。折りたたみの椅子やらカイロやら小銭やら準備万端です。部屋に飾っていたタペストリーも全て外して清掃。28日の電気外で新しいタペを1つ購入予定でして、そのスペースも確保。不要な荷物も処分したのでこれでいつでも新年を迎えられそうです。神戸の実家には年始に帰省予定です。

秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿/sprite
http://sprite.gr.jp/event/Denkigai2012Winter/

てか、電気外行く人いるのかな?コミケは1日目と3日目の予定です。wireframeの情報は前日か。

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』発売です!



12月にはいってから調子が宜しくない。風邪をひいてしまいまして微熱と咳でふらふらですが、以前に予約したブツを秋葉原で回収してきました。本日12月14日発売です!

バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html

≫ Read More

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

hr size=