けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲッサン妹



移植第1弾は何故かマセラティ。カリフォルニアにしておけばよかた。ワールドツアー進めながらクルマを買い漁ってます。友好度ボーナスがオイシイです。画像掲示板も賑わってるなあ。10月中にforza4の1台目が完成したら素敵。週末でロゴ+1カット仕上げたいと思います!

WIREFRAME 2010 Lexus LF-A
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1168.html



以下金策のススメ

≫ Read More


| WIREFRAME[LoversTen] | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回当てる猛者



forza3の合間にスパ4AEやってます。前作から引き続きいぶき。PPは1300前後をウロウロしてます。ようやく基本コンボが安定してきたような。ただ屈相手に対してのコパ始動のコンボは要練習。PP2000が目標かな。ダウンを取ってからのセットプレイの種類も増やしたいですね。

≫ Read More

| WIREFRAME[LoversTen] | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローソンで茶を買うお仕事



シュタゲをプレイしていたら2章で寝落ちしましてストーリーが飛びました。もう一度2章をやり直さないと。ペイントですがここまで来ました。ビニルが足りないね。結局左手のペイントを諦めました。削れるところを削りまして950未満です。右手の袖口はもうちょい頑張れるかな。髪が波打っていて本当に大変でした。今月中にデザイン完成したら幸せ。お凸の赤グラデキツイかな。

気持ち修正しました。
http://twitpic.com/5eda0r

| WIREFRAME[LoversTen] | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT2ちゃん息してません

20110619_01.jpg

勢いでシュタインズゲートをぽちる。プラコレが先日に発売されまして、その時の勢いでポチってしまいました。これから2章です。周囲の評判が非常に高い作品ですので以降の展開が楽しみですな。おい、メガネキャラいたぞ!

≫ Read More

| WIREFRAME[LoversTen] | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶらない鷹

祝!ペイント環境復活!!

PV4のドライバーをインスコしましてようやく以前の環境になりました。ただPV4の輝度や色差の調整はこれからしないとダメですね。てかキャプチャがザラザラした感じに思えるのは気のせいでしょうか。まあいいや。製作途中だったペイントの修正を終えまして3カット目開始しました。一ヶ月以上間が開いてしまったのでペイントできるのかな。サクっと勘を取り戻せたらよいのですが。頑張ります(`・ω・´)



WF_05.jpg

ここ最近部屋の片付けが進んでます。模型関連の処分に始まりまして不要な物、使っていないものを処分。部屋が広くなりました。箱の設置場所が変わりましてPV4に箱からの端子が届かない問題が発生。D端子セレクタの購入を検討してます。先日のE3のプレゼンで俄かにキネクト熱が上がっている最中でして、キネクトも気になるのですがまずはセレクタ購入かな。アニサマを皆で見よーぜツアーに誘われましたので、その際にキネクトを偵察してみます。

| WIREFRAME[LoversTen] | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=