けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸守

20140529_01.jpg

先日に恋チョコといま妹のコミックス発売。発売日から一日遅れで購入。ともに最終巻です。そして明日配信されるネットラジオに恋チョコのコミカライズを作者のかんの糖子先生がゲストとして登場。明日金曜日は有給ぶちこみましたのでいつ配信されても大丈夫。普段は週末に聞いてます。

sprite/fairys RADIO 緒方恵美と妖精の国~あおかな広報局~
http://hibiki-radio.jp/description/aokana

さて、sprite新作のオフィシャル通販の予約が開始しました。早速ポチる。私の周りで購入する人は1~2人くらいいるのかな。もしかしたら私だけかもしれませんが。オフィシャル特典はキャンパスグラフィックとB2ポスター。またアクリル板発注せねば。そしておなじみの店舗別キャラソンCD特典。店舗特典もガッツリな感じでして全て予約するのはさすがに厳しいか。

蒼の彼方のフォーリズム特設サイトショップ特典ページ
http://aokana.net/tokuten/

| 恋と選挙とチョコレート | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議なトイレの扉



昼前から飲んでおりました。そんな日曜日。我が家には可愛らしいプリントがされた空のワインボトルが転がっております。連休に飲みますかということになりまして先月から調整。いつもの面子で集まりました。場所は私の家。事前に多少の買出しはありましたが移動がないので非常に楽をしております。遠方から来るフレらになんだか申し訳ない。そして先日のキャラ1で頼んでおいたブツが届く。

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました!



先日のcharacter1のブシロードブースで販売されたTCGプレイマット。後日にオクで落札してしまいました。サイズは350mm×520mmでして非常に大きいです。デスクマットとして使うには表面が磨耗に弱いので不向きですが飾る分には十分かな。てかプレメモの次はChaosTCGですか。

ChaosTCGに恋チョコ&いま妹が参戦
http://sprite.fairys.tv/2014/04/23/id-1872/
キャラクターコンテンツ総合見本市『character1』にブシロードが出
http://bushiroad.com/events/event0131.html

sprite新作の予約が今月末から。どうしようかな。

| 恋と選挙とチョコレート | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!完結!

2011年2月号〜2014年4月号の電撃Gsマガジン+コミカライズ恋と選挙とチョコレート

2011年2月号より電撃Gsマガジンで連載されていた恋と選挙とチョコレートのコミカライズが第35話をもって完結しました。かんの糖子先生の東雲皐月のたゆんたゆんのおっぱいが月末の楽しみでした。単行本は5巻まで発売されてまして、次の6巻が最終巻になりそうです。Gsマガジンを買い続けて5年目……恋チョコ関連の記事やコミカライズの掲載に感謝です。

電撃20年祭に行ってきました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1342.html

かんの糖子先生直筆サイン本は宝物です!

| 恋と選挙とチョコレート | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝室に吊ってみた

20140101_01.jpg

何か別の手段を検討した方がいいのかな。生地が伸びそうです。

年が明けて2014年。今年は1月の仕事が非常に重要。2月以降はおまけみたいなもんだわ。病気や怪我もなく元気に一年過ごしたいと思います。さて、先日に秋葉原のVOLKSに久々に寄りまして展示されていたドールを見る。以前に何度か見たのですが思ったよりも大きくて買ってもいいかなと思ってしまった。アゾンの美樹さやかは当然展示されていませんでしたが、実際に目の前で見たらカードが火を吹いてしまいそう。そんなコミケ帰りの31日でした。

今年も宜しくお願い致します。

| 恋と選挙とチョコレート | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=