けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのウエストは圧倒的実力不足



昨晩にフレに白いグローヴを投げれる。決戦の地はインディアナポリス。ガレージにありました車種で走ってみました。走った後にデフを入れ忘れいたことに気づく(´・ω・`)立ち上がりやけに滑ったんだよなぁ。それから頼まれた宮村みやこの移植を終えました。車種はHoldenのw427。見かけに拠らず結構速い。デザインはもう少しどうにかしたいでが難しいです。

宮村みやこ 2008 Impreza WRX STI
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-815.html

20111002_02.jpg

レース後は別のフレとskype部屋で朝まで話しこんでおりました。セーラー服に幸あれ!

| 宮村みやこ[ef - a fairy tale of the two.] | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーぷんきゃんぱす初日



移植依頼その2は自分我那覇響。サガリスの予定でしたがどうやら左サイドに致命的なペイントバグが見つかったらしい(´;ω;`)楽しみにしていた車種のひとつなのに。タスカンに急遽変更です。タスカンはNAのみと思っていたのですが、4では過給器を搭載できるみたいですね。当面はNAで走ろう。そうそう、今朝方T10のスタッフとオンで走るイベントが開催されていました。運良く部屋に入れまして1レース。skypeで会話していたフレら7人中3人がユニコーンカーをげtしました。おめー。

我那覇響 1970 Porsche 914/6
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1081.html

20111021_02.jpg

響ビニル食いすぎ・・・

| 我那覇響[誕生日2010] | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンショウウオ!



オンでフレらと走ってます。楽しいね。てかFR速いよー。サガリスやタスカン、カリフォルニア、C6もペイントしよう。フレから頼まれた移植その1は久寿川ささら・まーりゃん先輩カー。当初、ヴァンテージに移植予定でしたが余りに速いのでDBSに変更しました。羽なしでもド安定。Aクラスのニュル北はヴァンテージが上位を独占しているみたいです。DBSも十分に速いですので次回以降オンで走る為に準備しておこう。

久寿川ささら・まーりゃん 2010 Lamborghine Murcielago LP670-4SV
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-999.html

20111019_02.jpg

| まーりゃん先輩久寿川ささら[TH2 Xrated] | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7つ目のタペタペリー着弾



テストトラックでドリフトの練習していたら解除された。ドリフトの実績解除はフジミの予定だったのに(´・ω・`)ドリフトよく分からんね。さて、アイマスの移植はこれがラスト。876プロの3人は今どうしているんだろうか。秋月涼をボンネットにレイアウトしました。C6GSは好きな車種のひとつなのでガンガン乗りたいと思います。AクラスFRも揃ってきたかな…あとはviperやアストンをペイントしよう。

日高愛水谷絵理秋月涼×2007 Porsche 911 GT3(997)他
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-890.html

20111018_02.jpg
※ボンネットは男です。

≫ Read More

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友好度あがらねえ



フレからアレとアレとアレの移植を頼まれる。もうしばらく待ってておくれ。ベース車両は以前にデザインしたものから変更する予定です。さて、ワールドツアーが終了しまして現在のガレージレベルは52。そろそろ走る為のクルマ準備しないとね。AやSで走れそうなFRやMRを探してみます。575Mは乗りやすかったので早速ペイントしました。以前はパナメーラにデザインしていた竜宮小町の3人です。

双海亜美三浦あずさ水瀬伊織 2010 Porsche Panamera Turbo
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1094.html

20111017_01.jpg

1日1移植ガンバル(`・ω・´)

| 水瀬伊織三浦あずさ双海亜美[竜宮小町] | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=