けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴよおめ



それっぽいのが出来ました。セブを走りましたが自己ベストから1秒近く遅い。記録更新を目論んでましたがムリダナ。いまは5秒台中盤で走れたらいいや。てか下手するとRWDの自己ベストすら安定しないかもです。近日中にデザインの修正をして公開しますー。

さてここ数日でアイマス2に大きな進展がありました。あずささん貴音律子のトリオユニットの野望が・・・ご存知の通りアイマス2で我らが秋月律子は念願のプロデューサーデビュー。デビューに際して担当することになったのが伊織あずささん亜美のの3名で構成されるトリオユニット『竜宮小町』。新曲は『SMOKY THRILL』。断片的な情報しか公開されていませんが、どうやら伊織あずささん亜美律子の4人は別の立ち位置だそうです。アイマス2では朝の挨拶で律子に叱られることはないのかもしれない(´・ω・`)TGSや今後の続報を待つことにします。

『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場
http://www.famitsu.com/news/201009/09033234.html?ref=rank

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫涼しいなぁ



MA2P予約特典のB2ポスターを飾るべくアクリルフレームを準備。早速壁に石膏ボード用のピンでフックを取り付けようとしたら刺さらねー。どうやら石膏ボードと思っていた場所がコンクリでした。ぐはぁ…。プランBかプランCに変更です。参ったなあ。そんなお買い物から帰ってきまして律子カーを完成させるべくシャンシャンプリプリとバイナルグループをレイアウトしてました。色は悩みに悩んだ結果、グリーンベースに。刺し色は鉄板の黄色。ポップでクールでエッチなデザインになるようにガバリマス(`・ω・´)

暑すぎて暑すぎてあずささんと貴音に浮気してしまいそう。これだけはどうしようもない。

≫ Read More

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センシティブですよ、センシティブ!



響は嫁だそうです。

久々にクルマのデザインをしましたが上手く纏まらず。何も考えずに律子のバイナルをグルグルペタペタニヨニヨしてるだけで楽しいぞ。若干忙しいので纏まってペイントする時間を取れないですね。

気分転換に別のペイントヲハジメマシタ。

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAAAAAAAMを撃つ

20100828_01.jpg

forza3のディスクに傷が入ってしまいました。

先日の鰤あずささんに引き続き鰤貴音到着。徐々に増えてきたなあ。ねんぷちももう少し増えそうな増えないような予感です。鰤律子が発売されたらそれを最後にフィギュアからは撤退しよう。これ以上置く場所がないぞ。鰤貴音に続いてぷちます!1巻と2巻が到着。もっと早くにポチっていればよかった。貴音の独特の間合いが素敵。ぷちどるを見て酷く興奮する貴音やまれにデレる律子、ゲーム以上にマイペースなあずささん。素晴しい内容です。ぷちます!オススメです!

20100828_02.jpg

≫ Read More

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひォー



頭頂部付近のグラデが難しい…フレのフェイトは異常にキレのあるグラデだったなあ。円グラデ本当に苦手です。髪はじっくり納得いくように進めます。多分色の抽出をやり直さないとダメだ。相性のいい色を拾うのが大切。メガネをペイントしてから顔の陰影の修正もこれからですー。月末の走行会に間に合うのだろうか。アホ毛も忘れずにペイントしよう。

さて嬉しいような苦しいようなお知らせがありました。遂に鰤律子が発売されるそうです。これまでに春香と千早、伊織、美希、あずささん、やよい、雪歩が発売。通販限定で小鳥さんや貴音も発売されてます。律子の予約はまだ始まってないのですが、その場のテンションブーストによりあずささん×2と貴音をポチってしまいました。ねんぷち止まりだった我が家にも遂にフィギュアなる面妖なものがやってくるそうです。これから物凄い勢いで崩れるのか、鰤律子で踏みとどまるのか。怖いのー。怖いのー。

このノリこそニコ動だよなあ。

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=