けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵を紛失



何か忘れているなと思ったら肝心のアホ毛だった。わざとらしいビニルも見えるけどいいや。アホ毛と表情残して700ビニル弱です。1000には余裕をもって収まりそうなので一安心。1カット目とのバランスを調整してからデザイン。ただデザインのモチベがあがるかどうか。先日から始めたロスプラ2しながらデザイン考えます。現在エピソード4-1。co-opお待ちしてます。

にしてもショートカットで本当に助かった。

追記:表情ペイントしました。なにか違うんだよなあ。真スキーのPはどうよ?
ahg_18.jpg


| 菊地真 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後はLOSTか



深夜のエンドレスでフォルテが猛威を振るう。

スパ4のあとに少しだけペイント。ご覧の通り中指~小指は流石に酷いのでやり直し。そうそう、雪賊始めました。難易度やけに高く感じます。co-opで遊べるキャンペーンも楽しいですがランクで殺伐としながら遊ぶのもいいかな。

| 菊地真 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 愛、DREAMと来ているのでvol3はまさかの、、、明日



ゲイツポイントを補充して今月のDLCをポチっとな。これまでにないメーカーが増えてたなあ。Sクラス以上の車種が多々でした。そのなかでも辛うじてAで走れる車種の一台がこちら。まだ走っていませんがなかなかどうして宜しそうなパラメタ。ペイントが一段落したら走ってみたいと思います。肝心のペイントですが3時間ほどビニルと戯れましてなんとかここまで進みました。これから苦手な髪のペイント。ただ真はショートなのでそれほど難しくはないかなあ。2カット目もワンピースの予定でしたが急遽ジャージに変更。明日からは雪賊のお仕事も始まりますので、ますますペースダウンしそうですが今月中には真カーを必ず完成させたいと思います。

ahg_12.jpg

ポツポツと不安定な線があるかな。

| 菊地真 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

765876リリース前夜です

ahg_10.jpg

真ペイントなのにカテゴリがアホ毛になってました。仮のつもりで作ったカテゴリですがこのままでいいやw1カット目はこんな感じになりました。数日寝かせて気になる箇所を修正しつつ2カット目開始です。お試しに997Tに真バイナルをペタリ。サイドとフロントの境界は相変らずでした。ポルシェはこの手の境界が多いなあ。今回は初のAWDポルシェペイント。きっちり仕上げよう。今週末に2カット目が仕上がれば幸せかな。勿論2カット目もワンピースなんだぜ。ところで律子真のデュオってこれまでにありましたっけ?



明日は以前エントリーに書きましたバイトの初日。遅刻しないように早起きしないと、、、時刻は27時前。3時間も寝たら十分!?

| 菊地真 | 02:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当然8cmです



これから線の修正。均一じゃないのであちこち弄らないとダメっぽいです。これが終わったらニカット目をペイントしてデザインですね。格ゲーも程ほどにこれからはパブリックをしっかり走ろう。

| 菊地真 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=