けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイントバグ回避を考えた方、本当にありがとう



デザインを大幅に見直しました。白×蒼のパターンでリデザイン。
3車種目は2006 Pontiac Solsticeですね。てかバグ持ちでした・・・。
先に仕上げたGranTurismoとLancia Deltaはボツですかね。

27_20080516005923.jpg

姉妹カーとしてPorche 997Tでもペイント。
白×オレンジのカラーパターンです。

32_20080516062019.jpg

さてさて、ここ数日の間にガレージに新しいペイントカーが増えました。
早速チューンして乗っています。作者さん、ありがとうございました。
近日中にここで紹介できたらと思います。

・・・っと追記です
高槻やよいの槻の字が間違ってましたorz
フレに言われるまで気づきませんでしたよ、トホホ

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙のハリケーンを聴きながら走ると毎回事故

ML03を聞きながらペイントしております。
最近はやよいが急上昇。
ペイントしているキャラは毎回急上昇するので困りますね。
トークトラックのやよいで死にました。即死でした。

16.jpg

さてさて、Lancia Deltaをベースカーにしてやよい伊織カーを製作してみましたが…
全体の雰囲気がカルテットカーに似てしまいました。
もう少し丸みを帯びた車種をベースカーに選んだほうがよかったかもですね。
てか色を変えた方がよさそうですね、はい。

S耐の保奈美カーやペイント中のロベルタ、依頼のあった舞も少しづつ進めておきたいなぁ。
取り敢えずML03聴きながら走ってきますか。

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コークスクリューだけは無理

13_20080514063045.jpg

と言う訳で早速ドライブに行ってきました。フォトはいつも通りNewYorkです。
パワーはそれほど上げずに、ハンドリングやブレーキにPIを振ってAクラスにチューン。
てけとーにチューニングを弄った後に各サーキットを走ってきました。

yayoiori12.jpg

BGMはもちろん『私はアイドル♡』と『おはよう!!朝ご飯』。
DLCマジックと言いますかなかなか乗りやすい車種だと思います。
途中何度か壁に接触したりもしましたが、楽しくドライブできました。

11_20080514063103.jpg

さてさて来月に海外異動のため、今月はこのやよいおりカーでペイント〆ですね。
画像板のスレも今週末には閉じないといけないですな。
向うでペイント環境が整えばいいんですがどうなることやら。
真に亜美真美・・・結局アイマス全キャラペイントは完走できず。
次回予定だった真春香や6月23日の律子バースデーカー、それに今月誕生日を迎える亜美真美カーもペイントしたかったです。

取り敢えずやよいおりカーをもう1、2車種ほど展開しますか。

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニヒヒ!お仕置き決定ね!

YI06.jpg

サブカットの伊織が形になりました。ビニル数も350程度と先日仕上げたやよいサブカットとほぼ同程度となりました。これからベースカーのデザインに移りたいと思います。そうそう、一点保留しているのが口です。もう少し伊織らしい雰囲気にしたいですね。

全体の構図の元絵はありますが、衣装がエクササイズウェア。メインカットがカレッジオブエンジェルの衣装ですので、それに合わせてペイントしてみました。頭で分っていても、それをビニルで表現するのは本当に難しいですね。元絵を描かれた絵師さんに出品許可を頂ければいいのですが。さてさて、どうなることやら。

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっうー

yayoiori05.jpg

やよい伊織カーのサブカット完成です。とは言え前髪がうーん…な仕上がりですね。レイアウトする際に修正するかもしれません。さて、残すは伊織サブカット1枚。もう一息ですね。

yayoiori05.jpg

メインカット修正してみました。若干やよいがお姉さんになったかな。にしても髪のペイント難しいです。

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=