けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R2の後にSを走るとそれはそれは酷いことになりました



2車種目もポルシェになってしまいましたさ。エスプリをベースカーにデザインしていたのですがサイドのデザインを上手く纏めることができず、、、トホホです。SクラスがベースカーになるのForza3では初めてかな…と思ったら公開はしてませんが以前にランボルギーニで1台ペイントしてたか。Sクラスはスーパーカーと呼ばれるようなボディタイプが多いのでデザイン難しいですね。どの車種もインテークに癖があります。

≫ Read More


| 四条貴音[RTS] | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の野良Rクラスはカオスでした><



必要最低限の小物をペイントしまして色探し中。カッコイイ色が見つからないなぁ。車種は996GT3とあと1車種を考えてます。残りはポルシェ以外になるかも。ビニルはまだまだ削らないといけないですね。911のボディタイプばかりペイントしているとデザインネタがどうにもこうにも浮かばない。本当に困ったです(´・ω・`)

≫ Read More

| 四条貴音[RTS] | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロムビア更新



衝動的にこしあんが食べたくなった金曜の午後。

貴音ペイント中はMS04を延々と聴いているのですが、特にこの『優しい両手』にメロメロです。再生数もMS04では抜きん出てます。律子のEvilの再生数を超えるかも!?ペイント中ならず自宅から研究所までもこの曲を聴きながら通ってます。テンション上げたいときは春香さんの『乙女よ大志を抱け』がお勧め。元気になるよー。

≫ Read More

| 四条貴音[RTS] | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄生獣回避しました



貴音3カット目でけた。えっちいよりも艶っぽさ最優先。髪のボリュームはこれから調整です。てか500未満キター!そうそう、ツイッターでフォローしてくださった方ありがとうございました。予想外の方が私のデザインを購入してくださっていたなどなど新たな発見多々です。しょーーーーもないこと呟きながらペイントかレースしてますが生温かく見守ってください。ペイントだけでなく引き続きR2で走ってます。SC430すっごい滑るよー。トラクションもう少し上手くかけられるようになりたいものですね。

201012_02.jpg

んっ!500未満ってことはあと500ビニルでごにょごにょできる!

追記;貴音がリリーナに見えてきた。不思議!

| 四条貴音[RTS] | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツの教育事情について語る昼食



朝から大雪でした。寒くて痛くて参ったですよ。貴音3カット目ものんびりペイント中。何ビニルで完成するのかな。さてそろそろ引越しの準備や航空券の手配をしないといけないわけですがいろいろと問題が。私のボスが抱えているプロジェクトを継続して欲しいと言われまして再々々延長という展開になるかもしれません。ただ流石に3年目突入は時間的に拙いので帰国を選ぶと思います。ただそのうちドイツに戻る可能性は多々ですね。戻るなら夏がいいなぁ。

≫ Read More

| 四条貴音[RTS] | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=