けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月終了のお知らせ



完成したオーバル仕様のあずささんでシェイクダウン。セッテもパーツもデフォなのでぐるぐる回っただけですが。あとはレース用にskypeの設定をして準備万端。帯域喰いそうで若干不安ですが取り敢えず走ってみます。デザインはナスカーもどきという事でアイマス関連グッズやCDを取り扱っている企業のロゴ等で纏めました。ゲーマガやヴァイスの企業ロゴも作っておいたほうがいいかもしれませんね。

azusa_SDS48.jpg

ところでコロムビアでTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRINGのリクエスト受付中です。WINTERのCDは昨年12月にリリースされました。SPRINGは3月17日発売予定。春組はこちらの6名。
・秋月律子
・天海春香
・菊地 真
・萩原雪歩
・我那覇響
・水瀬伊織
リクエストは今週木曜日の2010年1月7日(木)23:59迄となっています。興味のある方は是非リクエストを。

本日のTAはセドナ。セドナは久々に走ったなぁ。馬力を下げましてタイヤに少し振ってみました。セッテが変わればラインが変わる。ラインが変わればタイムが変わる。フルサーキットはまだまだ余裕あるのかな。13秒前半には放り込みたいですね。あのトリモチさえ上手く抜けられれば、、、。セブも走ったのですがS5、viper03、8Cの三強を崩せず。茂木はまだ上が見えそうですがセブは厳しいです。ランキングでセブのポルシェをチェックしようとしたのですが影も形も見えず。4秒台は春香に遠いなぁ。

20100103_02.jpg

| 三浦あずさ[SDS] | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時



あずささん出品してくれのメッセが結構来てましたのでペイントしました。スカートやぱんつはデザインから削っています。先ほどからストアに置いてます。検索タグ等はつけてません。車種はMazdaのMX-5です。気に入った方はどうぞです。

| 三浦あずさ[SDS] | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中指ブレーキ難しいです



現在ロゴ作成中。topとbottomで髪の整合性は取ってません。レイアウトした際に煩かったのでbottomは少しスッキリさせました。あずささん可愛いです。勿論ペイントだけでなくちゃんと走ってますよー。Sクラスが意外と熱いです。さて車種何にしようかねー。

| 三浦あずさ[SDS] | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日はコロムビア更新日なんだぜ

20091030_01.jpg

18時半から来週の委員会のプレゼンの練習。私は聞き手でしたので特に何も準備していませんでしたが。因みに大判のポスターは無事に完成です。さてさて、18時半開始…これが意味するところは今日の夕食は抜きと言う事です。案の定、帰宅は20時を過ぎまして近所のお店は既に閉店。仕方ないのでそのまま帰宅しまして、ミネラルウォータ片手に今に至ります。

ペイント合間を縫ってはコツコツとイベントレースを走ってます。FやEのフェクトリースペックでタイヤの限界を感じながらぬるぬる走るのが結構楽しい。現在キャリア達成率は36.1%。走行距離換算なら25.0%未満なのは確実。普段乗ることのないクラスや車種、駆動形式を知るにはなかなかいい機会。お気に入りの車種が見つかる日は来るんでしょうかね。そうそう、デフォルトでSクラスのF50ですがデチューンでAクラスに落とせるみたいです。そのポテンシャルや如何に。

≫ Read More

| 三浦あずさ[SDS] | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタは馬鹿ゲーらしい



何だか時間がおかしいなと思っていましたらこの前の日曜日にサマータイムが終了していました。1時間時計が遅れまして日本との時差は8時間。さて、来週に研究所に評価委員会がやってきます。研究予算獲得に向けて研究所全体でプレゼンの練習。学生はポスターセッションで発表でして、私も先日からA1ポスターを作ってます。いやー、大判のポスターを作ると何故かテンション上がります。理系の方なら分かってくれるはず!?

あずささん進捗ですがここに来て色々と失速。数日寝かせて再度表情のペイントをやり直しますー。流石にこの仕上がりは拙いだろ。瞳も陰影もショボーンです。やっぱり疲れているときにペイントしてもダメだなぁ。

| 三浦あずさ[SDS] | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=