けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の星へ愛をこめて



ルマンオールド1周目。レース開始直前にシケインで絶対事故起きます!と宣言していたら案の定多重クラッシュでした。エアロが大破しなかったのは不幸中の幸い。全車12周を完走できました。ややほろ酔いで走っていたのでミュルサンヌで何度も突撃。練習しておいてよかった。ガチ半分まったり半分が基本ですので、レース中は相変わらずAGEネタUCネタが中心でした。レース後は別レギュレーションのレースの打ち合わせ。ガイヤギアとかマニアックだ。バンシィを誰がペイントするのか期待です。

私は機動戦士ΖガンダムよりあのMSとあのパイロットです。2月はスパ4控えめにしてペイント進めます。

| 走行会 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻める車種



ガンダムのペイントカーで走ろうぜ!そんなモチベーションでスタートしたのかどうかは定かではありませんが、ガンダム走行会も4年目に突入。forza2から月1ペースで続いております。ガンダムGTの2ndシーズン第1戦目。最近のガンダム走行会はAGEの反省会でしたが本日は真面目に走りました。R3カーがforza3から大幅に減ってしまったのが残念。レース後は参加者でフォト撮影会でした。参加した皆様お疲れ様でした。

てか、私はグフカスタム、ノリス・パッカードだったのですがレース中にアイナ様を護った記憶がない…。

| 走行会 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムジェロ59秒台難しい(´・ω・`)

フレらがストアにデザインを出していたので買い漁る。Aクラスがメインになりそうですので、このクラスで走れそうなペイントカーは優先的にセッテを出している最中です。カリフォルニア、C5、M3、360モデナ、サガリス、MR-S、SLK55、スピRも走行会で出せるようにセッティングしないと。5周走ってランキング2桁にポーンと入れるようなテクニックが私にあれば・・・練習あるのみ(`・ω・´)そうそう、forza4では101位以下でも[!]無しで走ればリプレイが残る仕様なんですかね?

≫ Read More

| 走行会 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスペラードまだー?



ガンダムAGE第1話放送日でした。遂に始まったか。合わせてGGT最終戦。forza3もこれで走り収めですかね。走行会終了前後では反省会でした。年内にforza4ガンダム走行会スタートですのでペイント進めておかないと。予定では小説版Wの表紙絵です。どこまで再現できるかな。16台でレースできるなら4陣営も可能!次の週末は黙々とペイントしてると思います。も、勿論硬派な感じで(`・ω・´)

| 走行会 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干アイマス熱が戻る



シリーズレース第1シーズン終了しました。第1戦セブ、第2戦アトランタ、第3戦アメリカ。比較的高速コースが多かったです。皆さんありがとうございました。第2シーズンはどうしようかな。第1シーズンは#45GT3-RSRで参戦。ぽつーんと1台浮いてます。それもその筈ペイントがこの1台だけデフォのまま。#45のポルシェはハチマキ部分にペイントが出来ない残念仕様でしてペイントは断念。ちなみに貴音移植予定でした。

アイドルマスター「きゅん!ヴァンパイアガール」あずささん&お姫ちん
http://www.youtube.com/watch?v=7TuiAZqyOkc
昭和っすなあ。1、2曲目は個人的にショボーンでしたが3曲目はいいと思う。発見!

≫ Read More

| 走行会 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=