けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叩き台!?

2002 Ferrari 575M Maranello


朝令暮改とはまさにこのこと。ストラトスをベースにすると言いながら結局575Mに戻ってきました。実のところ完成していませんでして、緑のビニルで置いたフォントを調整中。てか文字の代わりになにかデザインしてレイアウトしたいですがアイデアが浮かばす。響サガリスややよい伊織のようにマジョーラをチラ見せするのもワンパターンだしなぁ。無彩色のビニルはほぼ確定です。なんだかごちゃごちゃしてる印象。

≫ Read More


| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に煙充満orz



何故かファイヤーエムブレムのプレイ動画にはまってます。

行き着いた先にあったのはストラトス。ツルツル滑るイメージがありますが、ラグナセカAなら25秒台後半で走ってくれる元気な一台。現在小物をペイント中です。先日にペイントした事務服はレイアウトに収まりきらないので没に。てかビニル数を鑑みても厳しいぞ。サクサクっと終らせる予定だった小鳥さんでしたが、完成までに結構時間食ってます。今週中には仕上げて次に逝こう。さて、デザインどうするよ。なーんにも浮かばん。

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にオンレース参加



この小鳥さんの首から上を律子に変更したら律子ペイントになるなんて考えたことは一度もない。スカートと袖を追加。今回のペイントBGMはLONG TIMEよりエール。LTはいい曲が揃ってます。さてさて、レイアウトしてはペイントの繰り返しの小鳥さん。きっちりペイントするなら1600ビニル程度欲しいかも。現在2分割してますがそれでも若干キツイ。太ももやサンダルどーしましょ。ストッキングの色も混色もビニルを圧迫しそう。

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美希とやよいと春香と伊織と真は刻の涙をみる

ネット電気水道アイマス…これが私の生活インフラです。さてさて1カット目の小鳥さんを少し進めました。分割用に首から上のビニルを削りましてペイント再開。なんとかスカートまでは入りそう。詳細はこちらから。金曜日と言えばコロムビア更新日。先日にMS06が発売されまして、何か新しい更新があるのかなと思いきや…ありましたさ。9月末に発売のLIVE BD/DVDの特典がなんたらかんたら。

初回限定特典:BOXパッケージ+ミニ写真集(24ページ予定)
* BOXパッケージ、ミニ写真集ともブルーレイディスク版とDVD版で内容が異なります。


* BOXパッケージ、ミニ写真集ともブルーレイディスク版とDVD版で内容が異なります。
* BOXパッケージ、ミニ写真集ともブルーレイディスク版とDVD版で内容が異なります。
* BOXパッケージ、ミニ写真集ともブルーレイディスク版とDVD版で内容が異なります。
なにこれ怖い。

正直どちらを買おうか悩み中です。パッケージやら写真集やらはどちらでもおkです。問題はブルーレイプレイヤーが実家にしかないこと。しかしブルーレイと比べるとDVDは画質が非常にショボーン。どうしたものか。それぞれ買っても1万5000なので両方買うのもアリか。気持ちはブルーレイに傾いてます。

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にステーキ用のソース発見



小鳥さんはもっと可愛いはず。多分眉なんだろうなぁ。そうそう、後頭部のペイントを終えて前髪をペイントしていた際に切ってはいけない電源を間違えて落としてしまい全てが水の泡に、、、。なんてこったい\(^o^)/こんなミスをしたのは初めてです。アホ過ぎるー。仮置きのハイライトと眉の修正をして完成です。

遂に発売されるんだぜ。痛車ならぬ痛機。第一弾は亜美真美F2Aです。これは買わなければ。しかしハンドピースやコンプレッサーは当然ながら日本に置いてきました。完全帰国したら手をつけよう。まほーねっと!まほーねっと!ぶぶーん!どどー!しまくる予定です。

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 07:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=