けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首を傾げて



未決済だったオークションの整理をちょいとしまして、その後ペイントです。てかフレのりんごさんから私の某フォルダがカラッポで絶望したw言われたので急いでペイント。りんごさんに言われたらペイントせざるを得ない。カラッポですみませんー。あとはハイライトとアホ毛をてけとーに追加して1カット目完成です。てか光源が背中側なので顔がもろに影に。もう少し色の調整をしたほうがいいかも。夏休みの宿題はまだまだ終わりそうにないです。

ペイント中は貴音が歌うI Want!、いっぱいいっぱい、キラメキラリ、Kosmos, Cosmos、隣に…、迷走Mind、瞳が逢う瞬間、スタ→トスタ→をヘヴィーローテーション。SPのDLCをキャプからmp3へ。何度聴いてもいいですー。嗚呼、あなた様っ!って言われてみたい。詳しくはスタ→トスタ→を聴くべし。そうそう、本日7月6日は高木社長のバースデーでした。765プロをこれからも宜しくです。

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\アリだー!/



午前3時起床です。資料作成のために少し早起き。月曜日は講義があるために朝から忙しい。さてさて瑛ですがモチベの低下が足音を立てて近づいてきている予感。現在髪の調整中。少し他のペイントにも手を出したいかもです。次回アイマスペイントは意外かもしれませんが響の予定。某シリーズの最後のピースです。23日の律子バースデーは大人しく一人で走ってます、多分w

器用な人もいるもんだ。

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスペイント次回作は○○○です



瑛はこんな感じで進んでます。現在800ビニル強。結局は950コースでした。今週末あたりに仕上がれば上出来かなー。さて、遂に6月です。私がドイツに来たのが昨年の6月末。右も左も分からないままに始まったドイツ生活ももう直ぐで1年。なんだかんだで早かった。さてさて今月末に帰国するか、それともボスに延長を頼み込むか。人は時として重大な決断を迫られます。帰国・延長と言った些細な問題から律子にエクサイズウェアを着せるかそれともアクティブチャイナを着せるかと言った人生を左右するような問題まで多種多様。今月はドタバタしそうです。発表の準備もありますし結構忙しい。

実のところ私の奨学金は『生存圏』というテーマを基にしたプロジェクトから支払われています。生存圏…分かりやすい例を挙げますと、惑星の自転軸の傾きや惑星-恒星間の距離の変動が惑星の気候に対して長期的にどのように影響を及ぼすのか。ハビタビリティとも絡んでくる内容です。仮にこのままドイツ延長を交渉する際にはこの『生存圏』というキーワードを私のD論と摺り合わせる必要がありまして、これがなかなか難しい。私は惑星気候・気象をシミュレートするモデル屋ですので出来ないことはないかもしれません。しかしながら果たしてその先に着地点があるのかないのか。なかなか難しい決断を迫られそうです。

ritsuko_12.jpg

難しい話はさて置き、最近少しばかり走り過ぎな感じ。ひりつくようなレースもいいですがのんびり景色を楽しむドライブもいいかもしれない。明日はまったりL4UでPVでも撮って遊ぼうかねー。律子伊織のデュオか真あずささん美希のトリオか。それとも春香ソロか。もしかすると明日で人生決まっちゃうかもですね。あー、頭がクラクラしてきた。『プロデューサー!』と律子に克を入れて欲しい今日この頃です。

≫ Read More

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールで潰す



ヨスガノソラより天女目瑛。天丼マンさんでもなければ天しん飯さんでもありませんでした。取り敢えずチェックのスカートおわた。楽しかったのもここまで。あとは表情と二の腕をペイントして完成です。ブラウスもちょちょいと修正予定。980ビニルくらいかなと予想wフレが好きなゲームらしいので開始しました。さっさと完成させたいと思いますー。

やっぱお尻しかないっしょーー♪

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 08:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天○○○さん



先日からペイントネタを探していたのですがなかなか見つからず。ペイント中のアレやコレも進めておきたいのですが新作開始しました。今回はスカートのチェック模様のペイントが楽しみ。パンキッシュ春香でチェックのスカートをペイントしましたが、今回はよりシャープな仕上がりになればと思いますー。キャラは秘密w

さて今週末はTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO。参加するフレに物販を頼みましたが直ぐに売り切れになるグッズもあるみたい。買えたらラッキーです。ライブ当日はニコ生でアイマスライブを見る予定です。プレミアには入っていますが確実に見ることができるのかどうなのかよく分からん。

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

hr size=