けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん -033- 2005 TVR Sagaris

2005 TVR Sagaris

りっちゃんカーもこれでラストかも。こちらに引っ越してきてからはオークションへ入札することも殆どなく画像板を眺めているだけ。稀に律子カーが出品されているのですが、結局画像を見て満足してます。フレの皆さん、いつもありがとうございます。

先日に戴きました律子サガリス。赤×グレーの色の組み合わせは大好き。ボンネットには大きく胸のはだけた律子がレイアウトです。この律子サガリスはパワーにしています。一方で以前にペイントした響サガリスはコーナ寄りの構成に。ただどちらも立ち上がりでお尻を振ってしまう\(^o^)/グリップはしっかりするのですがどうにも安定しない。なかなか奥が深い車種です。てか某フレがサガリスでサンセット26秒台で走っていたのですが一体どうやったらそんなタイムが出るんだぜ??

こちらはこの律子サガリスをペイントしたフレがアップした動画です。どぞー!


znk_sgs_02.jpg znk_sgs_03.jpg

≫ Read More


| 秋月律子 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん -032- 2005 Ford Mustang GT

2005 Ford Mustang GT

昨日の律子C6に引き続きニコ動からのペイントカーです。実のところ全キャラが乗っているアイマスカーはガレージに2台だけ。このマスタングと以前に紹介したZ33のみです。Forza3ではなんとか全キャラを1台に載せたい。公約その1と言うことにしておきますw

≫ Read More

| 秋月律子 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん -031- 2006 Chevrolet Corvette Z06

2006 Chevrolet Corvette Z06


久々に律子カー紹介。本日から3夜連続で律子カー紹介です。先月にフレから戴いた律子C6。画像にありますようにアップグレードはせずに乗り回してます。このC6でニュルを31秒前後で走りたいのですが私は35秒前後。フレはトラクションのかけ方が本当に上手い。まだまだ練習せんといかんねー。

元ネタはこちらです。シナリオ・編集は独眼P、イラストはくされ日記の明音氏。

≫ Read More

| 秋月律子 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん -030- 1980 Renault 5 Turbo

1980 Renault 5 Turbo


以前に律子インプをギフトしてくれたフレから少し早いバースデーカーが届きました。律子×5ターボ。これは勝つる!特に誕生日を意識してペイントしたわけではなく勢いだけで仕上げたそうです。黄色×水色ですがNASCARを思い出させるような色合い。久々のりっちゃんカーですのでガッツリ走りたいと思います。

≫ Read More

| 秋月律子 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリバー帰国



某六角さん方式です。見やすい。昨日はTCS無しでしたが本日はTCSを入れて走ってみました。2000GT+TCS+律子なのでそりゃタイムは出る。いろいろとヒドイので明日もう一度走り直す予定です。12秒台には何とか入れそう。てか結局は昨日とのタイム差であります7秒が私の現在の実力。この差を埋めるには相当練習しないとダメかも。元絵拾ってペイントしてデザインして出品してセッテ出してタイムアタックしてリプ入りげt。律子2000GTですが取り敢えず完結です。俺乙。

そろそろforza2でのペイントをラストにするひとが多いみたいです。現在ペイント中の瑛を仕上げまして、あと1、2台仕上げたら終わりかもです。

| 秋月律子 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=