けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年連続4度目の19歳の誕生日

20140623_02.jpg

私がケーキを食う日がある。今日はその日。秋月律子のバースデー。ローソク7本刺していただきます。1/4を食べたところでギブアップ。残りは明日の俺に任せよう。今週にプレゼンがありましてその準備で先週から結構忙しい。何もない日なら終電覚悟だったのですが、何かがある日ですので早々に帰宅。職場を出て最寄り駅へ着いたのが20時過ぎ。22時まで営業しているお店でケーキを購入。だからあれほど6月23日は祝日にしろと。どたばたしてました。



さて、毎年よろしく秋月律子とメモを手渡してネームプレートに名前を描いてもらうわけですよ。やったことある人にはわかると思いますがこれ結構緊張する。秋月律子が秋月律子であって良かったと切に思います。これがイリヤスフィール・フォン・アインツベルンとかだったら開局即投了ですから。今回はアルバイトの男子高校生が応対。メモを手渡しまして、レジの奥でパートのおばちゃんとあれこれ言いながらネームプレートを仕上げてくれました。ありがてぇ、ありがてぇ。『本日は本当におめでとうございます!!!』と満面の笑みでケーキを手渡されました。なんだかね、笑いそうになってしまいまして必死で堪えたさ。

≫ Read More


| アイドルマスター | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

律子汁



メールアドレス用にプレイステーションネットワーク カードを購入。これでメールアドレスは大丈夫。ついでにウルトラストリートファイター4用にVプリカを購入しました。8月まで待てずに北米版をDLです。そうそう、PS3用にHDMIケーブルのスプリッターを購入。画像はブログのファイル制限回避のために960×540に縮小してますが、720pでのスクリーンショットや録画も問題なしです。

20140604_01.jpg20140604_02.jpg

アイマスOFA、ドリクラGOGO、ドリクラzero、そしてウル4。楽しい毎日になりそうです。

| アイドルマスター | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入社



昨晩は桜華さん他全ホストガールを指名しちゃいました。備蓄アルコールが足りなったです。美月さんにSを感じるのは気のせいだろうか。さて1日遅れて到着。プロデュース開始です!ユニットどうしようかな。

| アイドルマスター | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋月律子(5歳)



今年もこの日がやって参りました。6月23日は私にたくさんのこと※1を教えてくれました秋月律子の誕生日です。

※1
ニコニコ動画、ギャルゲー、xbox360、深夜アニメ、コミケ、同人誌、エロゲー、痛車、国際展示場正門、声優イベント、タペストリー、抱き枕カバー、フィギュア、アニソン、握手会、お風呂ポスター、TCG、シーツ、円盤マラソン他

≫ Read More

| アイドルマスター | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦で命拾い



新横浜は少し遠いね。若林さんがおさげでした(*´ω`*)今日はマミさん本を読みながら飲んで寝ます。次のライブは8月のアニサマ。今期のアニメですとF/ZやEVOL、ニャル子さんあたりだったかな。予習しておかないと。

| アイドルマスター | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=