けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったのでエステる



先週に引き続き講義のために朝から遠出。前回はバスで迷子になったので今回は車に乗せてもらうことに。先週同様に彼は相変らず爆走してました。てか前回同乗していた友人らが一人も見当たらない。に、逃げやがったw帰路にその友人の家にお邪魔することに。コーヒーをご馳走になりました。てかあちらこちらにmangaが。PS2やwiiもありました。素質あります。因みにフランス語verのFF10がありまして、各キャラがどんな感じで話すのかちょいと興味アリでした。

ミアは取りあえずこれで完成。次回作開始です。

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丼購入

mia09.jpg

サイド用のミアペイント終了です。気になる箇所があるので若干の手直しは必要かもですね。特に左瞳が△です。てか顔の影を入れ忘れてる\(^o^)/車種はサイドが素直な国産カーが楽かな。あとは以前にペイントしましたフィーナを調整です。髪の混色を何とかしないとデザインに回せるビニルが殆どないのば問題。遅くとも今月中には完成させます。てかペイントしたいイラスト発見。律子です。来月の誕生日カーのネタになるかもですね。

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MA03美希のrelationsが急上昇中↑



本日は研究所の年次報告書の提出日でした。2008年度の研究成果報告を簡単なレポートを制作。久々にLaTeX使いましたさ。その後はドイツ語の授業に出席。少しは上達したかな。今度パンやのおばちゃんに話しかけてみます…『私はビールが好きです』と。

さてペイント中のミア2カット目。混色をやめまして更に肘付近のビニルを削りました。腕章が消えた。とほほです。残すは髪のハイライトに瞳。もうちょい上手いビニルの置き方があるような気がするのですがどうーにもこーにもならん。レイアウトする際に不要な部分が出てくると思いますのでビニル数はまぁ何とかなるかーと楽観視してます。ん、具体的なビニル数?それだけは聞くな。

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ形見の997T



久々にフレらとレース。ランボルギーニワンメイクもなかなか宜しい。さてさて、問題のミア2カット目。混色をやめれば150ビニルほど確保できそうです。ただ200ビニルちょいで首から上を仕上げるのは厳しいので肘から下を削る予定。腕章が消えるのは残念です。てか少し急いだせいか線が雑になってるかもです。左右の袖のリボンも色味やサイズを修正しないと。今週末までには2カット目を完成させたいです。指の影やらフリルの陰影もこれからか手直しです。

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀行に行く



本日は朝から講義がありましてバスと電車に揺られること1時間半のはずが、バスを間違えてしまいましてあらぬ方向に。途中で気付きましてドライバーの方に相談。ドイツ語講座の実力発揮するかーと思ったものの『ビールくれ!』、『今日は調子悪い』などなどしか思い浮かばず。迷子を想定した会話なんて露知らずです。結局英語で話してしまいましたさ。帰りはフランス人の友人の車に揺られて帰宅と思いきや彼はまさかのスピード狂。同乗した女の子が殺す気か!?と隣で叫んでました。いやー、なかなか楽しい時間でした。えー、さてさて左手と左袖のフリルをペイントしたら前回から200ビニル増えました。で右手と右袖のフリルが残っているわけですよ。詰んでるなと思った方、豆腐のカドに頭ぶつけちゃえ。肝心のフリルですがもう少し丁寧にペイントしないとダメかもですね。








取り合えず豆腐買ってきます。

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=