けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の飲み過ぎ



もう来年のクリスマス用にしようかと思うくらいに困りーです。デザインをやり直すこと5回。あれこれ試しましたがどうもしっくりこない。小鳥さんのセリフも考えないと…お蔵入りの可能性が出てきた。てか気付いたら朝の7時。そろそろ寝よう。パタリ。

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tony絵に興味アリ



デザインといいますかレイアウト考え中。ビニル数的に小鳥さんあずささん、雪歩律子、亜美真美の3つのグループになります。色はクリスマスカラー以外も試しましたが、季節モノなので王道の赤緑白で行く予定。亜美真美サイドC4Uのテキストもこれから200ビニル程度でデザインですね。雪歩律子サイドも現在小物をペイント中。今月26日に日本に一時帰国予定ですので、来週末を目処に完成させたいですな。因みにベースカーは車種はBMWのM3E46です。

さて、ドイツは12月に入りクリスマス一色。折角の機会ですのでドイツのクリスマス日記を書こうかと思います。週末はおでかけです。

C4U13.jpg C4U15.jpg

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろメカの出番?!



先週月曜日から開始しましたC4U?ペイントですが、一週間で取り敢えずキャラが揃いました。ビニル数の都合上、ある程度目を瞑っている箇所はあります。流石に1キャラ500を超えるとレイアウトやベースカーのデザインに響きそうなのでこれは仕方ないですね。雪歩や亜美真美はもう少し細かいところまでペイントしたいですが…。因みに各カットのビニル数ですがあずささん334、雪歩431、亜美真美741、小鳥さん438、律子506です。これでようやく実績解除ですね。俺乙。

ドイツですが町はクリスマス一色です。庭のツリーや家が電球で装飾されていまして、非常に賑やかです。先週に降った雪も徐々に溶けつつあります。明日から自転車通学再開ですね。そう言えば本日、部屋にフランス人のPhDの方が来ました。以前にいたベルギー人のルーカスはプロジェクトの更新で他の研究所に移ったみたいです。

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪



続亜美真美です。表情を入れて750以内には収まりそうですね。てか各キャラの瞳のペイントが辛いの何の。流石に元絵があのサイズですので、拡大してもぼやけてしまいます。現在、瞳のリペイントをしつつ亜美真美とペイントするのかどうか怪しくなってきた伊織を進めています。元絵は大きなサイズに限りますね。今更ながら気をつけようwん?亜美の髪の色間違えたかも。やけに濃く見えるが気のせいかな。

先日に友人から結婚しますのと報告が。その後二次会の幹事からも連絡がありまして、ビデオメッセージを頼むと言われました。式は来月らしいです。流石に携帯のカメラで撮るわけにもいかないので、誰かにデジカメを借りて撮影ですね。初めての経験なので何だか緊張するのー。

うpした方、私の1年分のwktkを返してください。切にお願いします。サムネに1本釣りされました。わ、わざと釣られたんだからね!別に裸とか興味ないんだからね!

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーラさん、深夜1時まで友人らとパーティ



私のフレに隠れロリコンの方がいました。走行会でカミングアウトです。硬派なイメージのフレでしたが、いまはストライクウィッチーズに嵌りつつあるようです。さてさて息抜きにあずささん、小鳥さん、律子の表情を先にペイントしました。画像はあずささん。髪の色やハイライト、主線などもついでに修正です。亜美真美と雪歩は後日ですね。てか伊織が非常に厳しいです。全国1億2000万だか300万だか忘れましたが伊織ファンには涙を呑んでもらうしかないのかね。7キャラから6キャラに変更かもです。イラストが小さすぎて久々にキャプボ抜きで瞳をペイント。グリッド引きながらのペイントでした。そろそろベースカーも決めたいです。サガリスか575Mか…何にしようかな。

本日のBGMはこちら。熱いです。

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=