けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほよよ



北米をホームにしているMUのガレージがLV30になりました。これでようやく1999 Dodge Viper GTS ACRを購入することが出来ます。早速ブラックラグーンのヘンゼルグレーテルをペイントしまして、フレにギフトしました。今回はリアにフレがペイントしましたバラライカをレイアウト。迫力十分でして、後続車は前からのプレッシャーを味わうかもですね。因みにこのGTS ACRはF355やNSX、サガリスのようにウイングのダウンフォースが100kg以上かかる特別な車両です。メイプルやニュルなどセッティングを出せばかなりいけそうな予感。ニュルAで35秒は切りたいかも。問題は上が伸びるかどうかだけですね。

twins48.jpg twins47.jpg

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んちゃ!



以前にペイントしましたヘンゼル・グレーテル。今回フレからの依頼がありましてZ33ベースにペイント。別のフレからの依頼でGTSACRも現在ペイント中です。てかZ33はペイント楽ですね。私が初めてペイントしたのが律子Z33でしたが、それ以来Z33は一度もペイントせず。素直な座標に滑らかな面。申し分ないです。ところで今回フレがバラライカをペイントしまして、コラボになってます。右サイドのレイアウトは若干強引ですが、バラライカの表情を大きく見せたかったのでこんな感じになりました。依頼を受けてからかなり時間が経ってしまいましたがようやく完成です。

twins45.jpg

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張の兄貴がカッコイイ

先日の日記のコメントにありましたブラクラ×アイマスのアイドル紹介です。両方のネタを知ってる方でしたら楽しさ300%増しですね。てかブラクラは言い回しがきついので酷評多々でしたw予想通りりっちゃんの扱いが(´;ω;`)ぶわっ…けどもなんだかこれはこれでアリかもですwロベルタP以外にも各キャラありますので興味のある方は作者様の公開マイリストからどうぞ。

ロベルタプロデューサー アイドル紹介

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食料を買い込む



ヘンゼルグレーテルカーです。車種は1984 Ferrari GTO。その独特のデザインからペイントカーはあまり見かけないですね。以前に一度フレに依頼されてパンキッシュ春香を移植しましたが、その際もかなり苦労しました。何とか2車種完成です。各サイド、その他は先日の日記をどうぞ。

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはインベタなんですね



この前の日曜日にサマータイムが終了しました。そのことに気付かず、相変らず1時間早い生活をしていたけーえむです。日曜の深夜に1時間時計の針が戻ったみたいですね。当然ながら全ての時計はサマータイム対応でして、数分の間に時計の針が1時間戻るそうです。

さてさて、そんなこんなで叩き台完成。ロゴやらキャラやらをレイアウトしてみました。4カット目をレイアウトするには2000GTや1969Z、432Rなどがラクでしたね。フォトは432Rです。赤とグレーを基調にカーキでワンクッション。色の相性はまずまずな感じ。もう1色あってもいいかもしれませんな。ビニル数を見ながらこれから小物を少しペイントしようかと思います。左右サイドのBLACK LAGOONロゴはフレのaさんから拝借。事後報告になりますがお借りしますね。あとでメッセを送っておこう。各サイドはこれから調整。ざっくりとレイアウトしたので境界の処理やテキストの配置にもうひと工夫したいところです。

twins28.jpg

話は変わりますが、961プロダクションのwebが更新されました。所属アイドルのプロフィールが追加されていますね。ツッコミたくなる点は多々ありますが、私としては四条貴音に注目せざるを得ない。169cm49kgも然ることながら、B90W62H92ktkr!!!111もう一度言います。B90W62H92です。お尻属性の私として見逃せませんな。なんだが気持ち悪くてすみません。そうそう次回作のプロジェクトフェアリーですが少し気になる絵が見つかりました。モチベ上昇中です。

twins25.jpg twins26.jpg

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=