けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

good night♪



ベースカーは2002 Chevrolet Corvette Z06ですね。取り敢えずこんな雰囲気でデザインしてみました。テーマは桜です。確かアイマスコミュにも桜が出てきたような…。季節違いではありますが、あずささんには桜色がとっても似合いますね。アイマスペイントカーは概してパーソナルカラーが用いられがちですが、それを気にせずに似合う色を探すのが楽しかったりします。赤い千早カーであったり、青い春香カーがあってもいいかなと。さてはて出品はどうしましょうかね。もう1,2車種に貼る予定ですが、取り敢えずC5を今週末に出品です。平日は出品依頼にも応じにくいので、どうしたものか考え中。即決無しはもうおなかいっぱい。即決有りのみ出すと思います。あとは次スレをどうするか…『スレ立てるまでもない~』を借りるかねぇ。

14.jpg
15.jpg
13a.jpg

| 三浦あずさ[誕生日2008] | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレとある日の風景6を語る プ、プロ太郎さん!


あずささんの2カット目を若干修正しました。表情は以前に比べて可愛くなったのではと思っています。若干アイラインがきついかもですね。とは言え、あずささんは健康的で可愛いですなぁ。フレにけーえむの嫁はりっちゃんでしょと諭されてしまいましたwでも可愛いものは仕方ないのです、はい。さてさて、肝心のベースカーですがなかなか決まらずですorzあれこれレイアウトしているもののしっくりきません。余裕があればあずささんの横顔もペイントしてみたかったり。ダラダラとペイントしてもキリがないので、ある程度のところで切り上げて仕上げたいですね。

| 三浦あずさ[誕生日2008] | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくまでペイント用の資料です、資料

01a.jpg 

キュンキュンメガネとはよく名づけたもので、キュンキュンしっ放しです。 ジャージやカジュアルにメガネのあずささんの攻撃力は計り知れないですね。 あずささんペイントも佳境に突入しました。 予定しているベースカーに仮レイアウトしながら、小物をペイント中です。 2カット目のあずささんの表情もリペイント中ですね。

3azusa02.jpg

あずささん、大好きだ!

| 三浦あずさ[誕生日2008] | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V4Uを聴きながらペイント



あずささんサブカットです。腰に手をあてたポーズですね。隠れちゃってますが。口のカタチと脇から見える後ろ髪は変更するかもです。もっとあずささんの笑顔が引き立つような口元があるはずなんですが見つからず。ビニル数も400未満に収まったのでまずまずです。ん、サブの顔がメインカットの使い回しだって?それ言っちゃらめー!

08a.jpg

こちらは1カット目のあずささんですね。髪もペイントして無事に完成しました。予想以上にビニルが少なくなったのはうれしい誤算だったり。当初は750を目処にペイントしてましたね。おkおkです。先日の日記にありましたように主線も修正しました。色を適当に変更しまして、アンチエイリアスがかかった様な感じですかね。さてさて、ベースカーやら小物やらのペイントが残ってますな。もう一息ですね。のんのんとマイペースでペイントしますか。にしても亜美真美の夏色グラフィティはいい。

| 三浦あずさ[誕生日2008] | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Liveに行きたかったですな



あずささん2カット目です。相変わらずのエクササイズウェア。これからトレス線の修正と顔が残っています。今回は線が酷い感じかなぁ。要修正ですね。

| 三浦あずさ[誕生日2008] | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=